上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨年の夏に初めて試作販売し、
秋から本格的に販売を開始した有機玄米グラノーラ。

富山の山の中にある工房で
(ちなみに…「おおかみこどもの雨と雪」の家の近くデス)
米のポン菓子を作っている石田さん御夫婦に協力していただき、
タイワアグリの玄米(赤むすび・黒むすび)を
カリカリと美味しく食べられるフレークに加工してもらいました。

あとは、オーブンで、もちろんオーガニックのオートミルやヒマワリのタネなどと焼き上げ
オーガニックのドライフルーツと共にパックしてお店へ!

コメグラ3

これがなかなか美味しくて…
ヨーグルトや牛乳と食べる定番の朝食はもちろんですが
そのまま食べても美味しいおつまみに。
ハイボールのお供にすると、ノンストップなので危険かも…
バレンタインに向けてチョコレート味のグラノーラバーを作ってもいいかな…?

世の中には安いグラノーラもたくさんあるので
値段を聞いてびっくりされるお客様もたくさんいらっしゃいますが
オーガニックなので…とか
手作りなので…とか
中身を説明すれば納得して買ってくださいます。

誰もが飛びつくような商品じゃないかもしれないけれど…
丁寧に焼き上げて作って下さる方がいてこその商品。
販売する私たちも丁寧にお客様に届けたいと思います。
スポンサーサイト
2017.02.07 Tue l 赤むすび 黒むすび l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。