上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この度の東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた多くの方の
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
また、被害を受けられた方々、ご家族の皆様に心からお見舞い申し上げます。

関東地方でも食糧不足のニュースが報じられておりますが、
タイワアグリでは、お米の販売・発送も行っております。

なお、HPにて掲載しております、有機米(タイワ米)は新米入荷時の予約で完売しております。

今回は、有機米の新商品のご案内を致します。

こだわりの有機循環農法20年
グリーンラブ 長岡米
HPC03438_convert_20110316153222[1]

生産者:グリーンラブ 長岡功
生産地:富山市八尾町
有機JAS認証制度が始まった初年度より認証を受け、親子2代.
今年で有機循環農法20年目。
有機循環農法は、化学肥料が出来る前では普通にされていた農法ですが、
化学資材や農薬の利便性を優先されて消えかけた農法です。
有機循環農法とは、圃場にもみ殻、米ぬか、藁を戻し、それらを肥料とす
る循環型の農法で、鶏糞・牛糞等の動物由来の資材を使用しません。
有機農法において、最も安全と思われる方法を採っています。

どうぞ、宜しくお願い致します
スポンサーサイト
2011.03.16 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。